さくらの日記

欧州生活20年以上。良しも悪くも20年以上外人として生きています。私が感じるカルチャーショックと逆カルチャーショック

ユニクロ極暖ヒートテック有難う❤️

ダウンした

 

      f:id:Cherrysakura:20190128063648j:plain

 

私は昭和の人間。巷で言う、昭和生まれの人間そのものなので、つい、仕事第一、無理してしまう。

 

100パーセントの正社員という立場と、セミプロのダンサーでありたい自分との生活で、ほとんど毎日いっぱいいっぱい。プラス、最近始めた将来のためのお勉強のことで、100パーセントを超えた。

睡眠時間が五時間弱になり、それが三日間続き、私は、通常最低でも六時間は寝ないとバテる。それプラス、マイナスの寒さで、平衡感覚を失い、宇宙遊泳しているような感覚に襲われた。

でも、のんびり寝てるわけにはいかない!仕事に行かなきゃ。

でも、背中は毛虫が這ってるかのようにゾクゾクする。

まだ、熱が出てるまでにはいかないが、頭が痛い。気分が悪い。。悔しい。。。

 

薬を飲んで、暖かい生姜汁を飲んで、元気をつける。

 

それで、取り出したのが、去年買っておいた

 

ユニクロの極暖ヒートテック

 

めっちゃあったかい❤️

 

具合は良くなっていなかったが、ユニクロの支えを借りて、いざ出勤。

願いは、無事に1日に仕事をこなし、終えること。

 

願いは叶い、事なきを得、無事に仕事を終えることができた。

優しくフォローしてくれた同僚に感謝。神様に感謝。そして、暖かく支えてくれたユニクロヒートテックに感謝。

 

 

f:id:Cherrysakura:20190128064208j:plain

パリのユニクロ