さくらの日記

欧州生活20年以上。良しも悪くも20年以上外人として生きています。私が感じるカルチャーショックと逆カルチャーショック

嵐が活動休止!? 

      嵐が活動休止を発表した!

 

 

 

f:id:Cherrysakura:20190203185936j:plain

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/15934828/

 

 

え、スマップ、あれ、次は嵐、なんで〜〜???

 

私は、特別、コンサートに通いつめるような熱狂的な嵐ファンではない。

が、彼らが、テレビに出てたりすると、やっぱり観てしまう。ほのぼのしてるし、面白い。メンバー内のやりとりが、とてつもなく面白いし、温かみがある。

それが、解散だなんて。。。

 

やっぱりショックだ。

 

                       f:id:Cherrysakura:20190203194504j:plain

 

思い返せば、私は嵐のデビュー前から彼らを観ていた。ジュニアの時、NHKかなんかのテレビに出てたのを覚えてる。その番組は、夕飯前の時間だったので、夕飯の準備やら何やらと、台所にいて、片手間に観ていた記憶がある。

 

そして、ある時、僕たちデビューしました!宣言を聞き、ああ、なるほど、こうやって、ジャニーズの子たちは、デビューしていくんだ、と、思ったものだった。

当時は、まだ、大人になりきれていない、あどけなさが残った男の子達だった。

 

こうしてみると、嵐の誕生から見てて、巣立っていくところを見届ける気分だ。。。

感慨深い。。

 

でも、活動休止と言ってるし、また再び活動が再開されることもあるし、また、個人での活動は続けていくだろうから、それほど悲観的になることもないかな。。

 

普通の生活を経験したいという、リーダーの大野君。彼らにとっての幸せって、私にはわからないが、常に、私達を楽しませてくれている、そんな方達の存在に

 

ありがとう!

 

そして、

 

応援してるよ!!

 

            f:id:Cherrysakura:20190203195155j:plain